コラム

COLUMN

株式会社オヨカワ設備工業のココが魅力!

こんにちは!千葉県匝瑳市で、トイレリフォーム・空調の設置など多彩な施工を行っている株式会社オヨカワ設備工業です。
今回は「株式会社オヨカワ設備工業のココが魅力! 」をテーマに、興味深い内容を紹介していきます。
株式会社オヨカワ設備工業の魅力について、ぜひ知ってください。

明るい社風


株式会社オヨカワ設備工業の大きな魅力といえるのが、明るい社風です。
会社はもちろん現場も良い雰囲気でまとまっているため、どなたでも働きやすい環境が整っています。
空調工事や水回りリフォームの仕事と聞くと、暗いイメージを抱く人も少なくないかもしれません。
実際はそんなことはありません。
チームプレイが重視される仕事のため、現場の雰囲気は和気あいあいとしています。
誰かと一緒に楽しく働く経験をしたいと感じているなら、ぜひ株式会社オヨカワ設備工業にご応募ください。

風通しの良い会社

株式会社オヨカワ設備工業は、若い人でも過ごしやすい風通しの良さが自慢の会社です。
何だかギスギスしている・暗い雰囲気がある会社では、あなたの能力を発揮するのは難しいかもしれません。
株式会社オヨカワ設備工業なら余計なストレスを感じることなく、仕事を覚えること・技術を高めることに集中できます。
過ごしやすい環境で、安心して働きたいと感じていませんか。
ぜひ株式会社オヨカワ設備工業への就職をご検討ください。

自分を鍛えられる環境

株式会社オヨカワ設備工業には優秀なスタッフが多く在籍しているため、あなたの能力を鍛えられる環境が整っています。
もっと技術を向上させたい・仲間と切磋琢磨しながら働きたいと感じていませんか。
株式会社オヨカワ設備工業なら、あなたの希望を叶えられます。

株式会社オヨカワ設備工業で働きませんか


株式会社オヨカワ設備工業では、設備工や配管工を求人募集しています。
室外機や室内機を設置した経験がある・キッチンを交換したことがあるなど、施工の経験がある人はぜひご応募ください。
即戦力となれる人を積極的に採用しています。
株式会社オヨカワ設備工業に就職し、業界で長く活躍できる技術を身につけていきませんか。
設備工や配管工は、一生勉強が必要な仕事といわれています。
株式会社オヨカワ設備工業で働けば自然と新しい情報に触れられるため、効率的に成長することが可能です。
皆様からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています

株式会社オヨカワ設備工業では、新規お取引先を募集しています。
幅広い建物に対しての施工が可能ですので、まずはご相談いただければ幸いです。
千葉県内の現場でしたら、迅速に駆けつけ柔軟に対応します。
お見積もりは無料です。
私たちと一緒に、建物の問題を解決していきませんか。
プロ目線による正確な診断と施工を行います。
お問い合わせの際は、電話またはメールフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。