コラム

空調工事の業界で成長していく人の特徴とは

こんにちは!千葉県匝瑳市で、トイレリフォーム・空調の設置など多彩な施工を行っている株式会社オヨカワ設備工業です。
今回は「空調工事の業界で成長していく人の特徴とは」をテーマに、興味深い内容を紹介していきます。

自分の能力を信じられる


空調工事の業界で成長していく人の大きな特徴として、自分の能力を信じられることが挙げられます。
人は時に仕事に失敗して落ち込むことがあります。
そんなときでも、自分に能力があると信じられる人は、早く立ち直れるものです。
慢心してしまうようなら考えものですが、自分の能力に自信を持つことは大切です。
何か1つでも特技があるのなら、どんどん伸ばしていきましょう。

人のアドバイスを受け入れる

自分の考えだけで仕事をしていると、いずれは限界が来ます。
仕事で困ったときや迷ったときは周囲のスタッフに相談し、アドバイスを素直に受け入れていきましょう。
人のアドバイスに従って仕事をしていくことで、あなたの中にある才能が開花します。
空調工事では、熟練の知識や技術を持った人が多く働いています。
周囲のスタッフを良い意味で利用し、あなたの強みを育てていきませんか。

即行動ができる

迷ったり悩んだりする時間があまりにも長すぎると、成長のチャンスを逃すことがあります。
即行動を意識して、仕事に取り組んでいきましょう。
まずはやってみることで、大きな成長へとつながります。
注意点として空調工事の現場では、やってはいけないことも存在します。
会社や周囲のスタッフに相談するのを、忘れないようにしましょう。

株式会社オヨカワ設備工業で働きませんか


株式会社オヨカワ設備工業では、設備工や配管工を求人募集しています。
あなたの今までの経験や持っている資格を、株式会社オヨカワ設備工業で生かしていきましょう。
株式会社オヨカワ設備工業は、あなたの経験や能力を正当に評価する会社です。
水回りリフォームの豊富な経験がある・公共工事の現場に参加した経験があるなど、あなたの今までの経験をお知らせください。
資格取得支援制度に対応しているため、さらなるキャリアアップを目指していただくことも可能です。
皆様からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています

給排水衛生設備工事や水回りリフォームを得意とする会社に、施工を任せてみませんか。
株式会社オヨカワ設備工業では、幅広い器具を対象に給排水衛生設備工事を行っています。
配管類・ポンプ・キッチンのシンクなど、気になることがあれば気軽にご相談いただければ幸いです。
長持ちする設備環境を整えるためには、確かな技術を持ったプロに施工を依頼することが重要です。
まずは電話またはメールフォームからご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。