コラム

COLUMN

株式会社オヨカワ設備工業はこんな会社です!

こんにちは!千葉県匝瑳市で、トイレリフォーム・空調の設置など多彩な施工を行っている株式会社オヨカワ設備工業です。
今回は「株式会社オヨカワ設備工業はこんな会社です!」をテーマに、興味深い内容を紹介していきます。
株式会社オヨカワ設備工業について、詳しく知っていきましょう。

多彩な施工に対応


株式会社オヨカワ設備工業の大きな特徴と言えるのが、多彩な施工に対応していることです。
水回りリフォーム・空調工事・電気工事など、さまざまな施工に対応しているためお客様のあらゆる悩みに寄り添えます。
水回りも気になるけど、空調も新しくしたいと感じたときは気軽にご相談ください。
お客様の状況を総合的に判断し、ベストな提案をします。

心に寄り添った柔軟な対応

お客様の心に寄り添った柔軟な対応も、株式会社オヨカワ設備工業が大切にしていることです。
水回りリフォーム・空調工事・電気工事といった施工は複雑なポイントが多く、お客様から見ると分かりづらいと感じることも多いと思います。
そんなときは気軽に担当者にご相談ください。
担当者が専門知識を持たない人でも分かりやすいよう、丁寧にご説明します。
少しでも疑問に感じることがあれば、気軽にご相談いただければ幸いです。

高品質な施工

株式会社オヨカワ設備工業が大切にしているのが、高品質な施工を実現していくことです。
水回りリフォーム・空調工事・電気工事といった施工は、何よりも高品質であることが求められます。
少しの違いが大きなトラブルにつながる恐れがあるため、品質を落とすことはできません。
水回りの水漏れ・空調が動作しない・電気がつかないといったトラブルを防ぐためにも、ぜひ信頼できる会社に施工をお任せください。

株式会社オヨカワ設備工業で働きませんか

株式会社オヨカワ設備工業では、設備工や配管工の仕事に興味がある人を求人募集しています。
多彩な現場であなたの力を発揮してみませんか。
長期的に働ける人・即戦力として働ける30代以下の人を優遇しています。
条件に当てはまらない人も、まずはご相談いただければ幸いです。
給与は能力・経験に応じて変動します。
設備工や配管工の経験がある・こんな技術を持っているといったことがあれば、気軽にお知らせください。
自分の能力を活かせる会社で、仲間たちと一緒に多彩な現場を経験していきましょう。
皆様からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集しています


株式会社オヨカワ設備工業では、新規お取引先を募集しています。
照明のLED化・電源の引き込み・水回りリフォームなど、お困りのことがあれば何でも株式会社オヨカワ設備工業にご相談ください。
施工のメリットはもちろんデメリットについても丁寧にご説明し、お客様にとっての安心につなげていきます。
株式会社オヨカワ設備工業は、お客様の心に寄り添う姿勢を大切にしている会社です。
電話またはお問い合わせフォームから気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。