コラム

COLUMN

浄化槽工事を依頼するなら株式会社オヨカワ設備工業がおすすめ!

こんにちは!さまざまな建物を対象に、浄化槽工事や水道引き込み工事、給排水衛生設備工事や風呂リフォームを行う業者として活動しております、株式会社オヨカワ設備工業です。
弊社は、千葉県匝瑳市を拠点に、香取市を含む千葉県内でお客様に寄り添う施工を手掛けてまいりました。
浄化槽の設置をお考えの方の中には、「信頼できる業者に依頼したい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社でも浄化槽工事を行っており、ご依頼主様の満足度を優先した施工をお届けしております。
そこで今回は、浄化槽工事を依頼するなら弊社をおすすめする理由についてご紹介いたします。
浄化槽工事の依頼をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

新設・移転

スーツの女性
汲み取り式のトイレや、単独処理浄化槽を使用されている方の中には、合併処理浄化槽と呼ばれる、お風呂やトイレ、キッチンなど建物内で発生する排水を浄化する浄化槽の設置をお考えの方もいらっしゃるでしょう。
浄化槽工事の新設や移転を行いたい方へ弊社をおすすめする理由として、浄化槽設備士という国家資格を持ったスタッフが在籍していることが挙げられます。
生活の中で発生した排水は、終末処理下水道や法定の処理施設を利用する場合を除き、浄化槽による処理を経てからでないと公共水域へ流せません。
浄化槽の設置工事には浄化槽設備士による監督が必須です。
弊社では国家資格を持っているスタッフが在籍しているのはもちろん、地方自治体などで行っている浄化槽に対する補助金制度のご説明もいたしますので、より安全に、よりお得に工事を行えます。

軽微な不具合や故障にも対応

ご自宅に浄化槽を設置されている方の中に、「においが気になる」「水の流れが悪い気がする」「異音がしている」など、「いつもと違う気がするけど、このくらいで相談してもいいのかな?」とお思いの方はいらっしゃいませんか?
違いを感じることがあっても少しいつもと違うくらいだと、相談するのをためらってしまう方もいらっしゃるでしょう。
弊社では軽微な不具合や故障にも迅速に対応しております。
また、事前のご相談やお見積もりは無料で行っておりますので、お気づきの点がございましたらお気軽にご相談いただけます。

浄化槽工事をお考えではありませんか?

キーボードの上にのるキューブ
匝瑳市・香取市・東庄町・多古町・旭市などで「浄化槽を設置するか迷っている」「信頼できる浄化槽工事の業者を探している」という方はいらっしゃいませんか?
弊社では、浄化槽工事や水道引き込み工事、給排水衛生設備工事や風呂リフォームなど各種工事を行っております。
約20年の業歴を持つ代表を筆頭に、熟練のスタッフが高品質な施工をお届けいたします。
事前のご相談・お見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。