コラム

COLUMN

オヨカワ設備工業が水回りの工事で地域の皆様に信頼いただく理由とは

こんにちは!株式会社オヨカワ設備工業です。
弊社は、活動拠点を千葉県匝瑳市に構え、山武市、旭市、県内各地で給排水設備工事を行っております。
今回は、弊社が水回りの工事で地域の皆様に信頼いただく理由についてお話したいと思います。
水回りの工事とは、水道引き込みや浄化槽などの水道設備の新設や交換、修理などの工事のことですが、これらの工事は専門的な知識や技術が必要です。
また、地域の情勢や環境によっても、適切な工事内容や方法が異なります。
それでは、詳しく見ていきましょう。

お客様の満足度を最優先

ハート
弊社は、お客様の満足度を最優先に考えております。
そのため、お客様のご要望やご予算に応じて、最適なプランのご提案が可能です。
また、自治体の補助金制度についても詳しくご説明し、お客様の負担を軽減するお手伝いをいたします。
更に、工事後もアフターサービスを充実させておりますので、安心してご利用いただけます。

デメリットも考慮したご説明

弊社は、水回りの工事に関して、メリットだけでなくデメリットも考慮したご説明を行っております。
例えば、浄化槽は排水処理能力が高く環境に優しい設備ですが、定期的な清掃や管理が必要です。
また、浄化槽には種類や規模がありますので、敷地や使用量に合わせて選ぶ必要があります。
これらの点を踏まえて、お客様にとって最善の選択肢をご紹介いたします。

熟練の高品質な技術

弊社には、技術を磨いた代表とスタッフが在籍しております。
代表は20年以上の経験を持ち、水回りの工事に関する知識や技術は抜群です。
スタッフもそれぞれが専門分野を持ち、給排水管やポンプやシンクなどの設備にも対応できます。
また、弊社は常に最新の技術や材料を取り入れておりますので、高品質な工事を行うことが可能です。

水回りのご相談はオヨカワ設備工業まで!

見積書
いかがでしたでしょうか?
弊社は、地域の情勢や環境を把握しているため、密着した的確なアドバイスができます。
また、お客様の満足度を最優先に考えておりますので、安心してご依頼いただけるでしょう。
水回りの工事に興味がある方は、ぜひ弊社のサイト内にあるお問い合わせフォームからご連絡ください。
皆様からのご連絡を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。