コラム

COLUMN

水道工事を行う株式会社オヨカワ設備工業が対応する現場とは

こんにちは!株式会社オヨカワ設備工業です。
千葉県匝瑳市にある、給排水衛生設備工事のプロフェッショナルとして、数々のご依頼を承っております。
創業以来、山武市や旭市など、県内各地で水道引き込みや浄化槽の設置などを行ってまいりました。
今回は、弊社が対応する現場の種類についてご紹介したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

戸建て住宅

キッチン
弊社は、戸建て住宅での水道工事を多数行っております。
水道は生活において欠かせないものです。
水道引き込みや配管の工事は、安全かつ確実に行う必要があります。
弊社は、入念に現地調査を行い、施工の不備がないように努めております。
また、各現場によって環境は異なるため、それぞれに最適な施工プランを提案することが可能です。
例えば、浄化槽の設置や補助金制度のご案内も分かりやすく行います。
戸建て住宅での水道工事をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

商業施設

弊社は、商業施設での水道工事も行っております。
商業施設では、水道の使用頻度や量が多くなることがあります。
そのため、耐久性や効率性が求められるでしょう。
弊社は、省エネや節水機能の搭載したトイレや洗面台などを取りそろえております。
また、店舗のイメージや空間に合わせてデザイン性の高い商品もご用意しております。
商業施設での水道工事をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

畜産施設

弊社は、畜産施設での水道工事も行っております。
畜産施設では、動物たちの健康や衛生を守るために水道が重要です。
弊社は、動物たちに安全で清潔な水を提供するために、高品質な配管や給水器などを使用しております。
また、動物たちのストレスを減らすために、静音性や快適性にも配慮しております。
畜産施設での水道工事をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。

水道工事はお任せください!

電卓
株式会社オヨカワ設備工業は、匝瑳市・山武市を中心に県内各地で水道工事を行っております。
どのような現場であっても、一つ一つ丁寧に取り組んでおります。
また、補助金制度のご案内も可能です。
水道工事をお考えの方は、ぜひ弊社のお問い合わせフォームからご連絡ください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。