BLOG

配管トラブルにご用心!

千葉県匝瑳市を主な活動エリアとする株式会社オヨカワ設備工業は、設備工事業と配管工事業に特化した企業です。
重要なのは建物を守る給排水衛生設備―その確かな技術で、お客さまの建物をトラブルから守ります。

外部の配管の詰まり、大丈夫ですか?

考える女性
弊社は、千葉県内の配管トラブルに迅速に対応しております。

建物の外側の配管には多くのリスクがあります。
紫外線や風雨による外部配管の劣化は、見落とされがちですが、これが原因で発生するトラブルを未然に防ぐことは重要です。
例えば、配管の割れた箇所に木の根っこが侵入し、内部で成長して配管が詰まるという事態も考えられます。
弊社ではそうした状態にも対応しておりますので、匝瑳市内で水漏れや水道引き込みの問題をお持ちの方は、ぜひ弊社にお任せください。

お問い合わせはお気軽に

給排水衛生設備や水漏れトラブルに関するご相談をお待ちしております。
匝瑳市で信頼できる設備工事業者をお探しでしたら、株式会社オヨカワ設備工業にぜひご連絡ください。
豊富な経験と実績を基に、お客さまに最適な解決策をご提供いたします。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ。
お客さまの大切な配管を守るために、弊社が全力を尽くします!

給排水衛生設備工事・水道工事は千葉県匝瑳市の株式会社オヨカワ設備工業へ|求人募集中
株式会社オヨカワ設備工業
〒289-2113
千葉県匝瑳市平木7886-1
TEL/FAX:0479-79-2707

関連記事一覧