BLOG

凍結防止・凍結対策は株式会社オヨカワ設備工業で決まり!

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
 
このたびの能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。
まずは自分にできることを、と考え募金を行ないました。
物資を送ることも考えておりますので、少しでも現地の皆さまの力になれればと考えております。

凍結防止・凍結対策のご依頼を受け付け中!

株式会社オヨカワ設備工業は、千葉県匝瑳市に拠点を置き、旭市や成田市、山武市といった県内各地で活動している会社です。
凍結防止・凍結対策のご依頼は、実績豊富な弊社にお任せください!

凍結防止・凍結対策が得意です

冬場には、凍ると外水道の蛇口のコマが壊れる可能性があります。
また、経年劣化で漏水の可能性も上がります。
これらのトラブルを防ぐためには、凍結防止・凍結対策が必要です。
弊社は、戸建て住宅や畜産施設や商業施設などの施工現場で、凍結防止・凍結対策を得意としております。
お客さまの設備環境に合わせて、最適な方法をご提案いたします。

的確に対処し、長持ちする設備環境を実現

弊社は、凍結防止・凍結対策だけでなく、水回りリフォームにも対応しております。
キッチンや浴室、トイレなどの設備の交換やリフォーム、配管の更新や改善などの工事を行ないます。
弊社は、お客さまの満足度を第一に考え、的確に対処し、長持ちする設備環境を実現いたします。

お問い合わせはお気軽に

どんなことでもお気軽にご相談ください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

給排水衛生設備工事・水道工事は千葉県匝瑳市の株式会社オヨカワ設備工業へ|求人募集中
株式会社オヨカワ設備工業
〒289-2113
千葉県匝瑳市平木7886-1
TEL/FAX:0479-79-2707

関連記事一覧