BLOG

トイレリフォームのご相談はオヨカワ設備工業へ

「便器にヒビが入っているから新しいものに交換したい」
「タンクレストイレにしてお手入れを楽にしたい」
このようにお考えの方は、きっとすぐにリフォーム業者に相談されていることでしょう。

「トイレリフォーム?うちには関係ないや」と思われたそこのあなた、本当に今のトイレで大丈夫ですか?

トイレも買い替えが必要です


トイレは長持ちする印象が強く、不便を感じたり明らかな破損個所がなければリフォームを検討する方はそこまで多くないでしょう。

 

しかし、トイレの耐用年数は10年が一般的であるのをご存じでしたか?
近年販売されている温水洗浄便座には、本体が点滅して交換時期をお知らせしてくれる機能が搭載されていることが多いため、それをきっかけにリフォームを検討される場合もあるかもしれませんね。

 

10年を越えても故障していなければ使い続けることはできますが、劣化した状態で長期間使用を続ければ、さまざまなトラブルの発生が懸念されます。
トイレを毎日安全に使用するためにも、この10年を目安にぜひリフォームをご検討ください。

千葉県のご依頼に駆けつけます

匝瑳市を拠点に住宅設備工事を行なう弊社には、一流の設備工・配管工が揃っております。
トイレリフォームをはじめとする水回りリフォームにおいても、豊富な実績とノウハウをもっております。

 

現在お使いのトイレに少しでも不安を感じる場合は、私たちプロフェッショナルにどうぞお気軽にご相談ください。
事前のご相談やお見積もりは無料で承ります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

給排水衛生設備工事・水道工事は千葉県匝瑳市の株式会社オヨカワ設備工業へ|求人募集中
株式会社オヨカワ設備工業
〒289-2113
千葉県匝瑳市平木7886-1
TEL/FAX:0479-79-2707

関連記事一覧