BLOG

株式会社オヨカワ設備工業に施工を依頼するメリット

千葉県匝瑳市の株式会社オヨカワ設備工業は、戸建て住宅や畜産施設や商業施設などの水道引き込み工事や給排水衛生設備工事を承っています。
今回は、「株式会社オヨカワ設備工業に施工を依頼するメリット」についてご紹介します。

株式会社オヨカワ設備工業に施工を依頼するメリット

ハートを持つ作業員

メリット1:丁寧かつ迅速な作業

水道引き込み工事は、地中に埋められた配管の掘削や接続など、正確かつ安全な作業が求められます。
弊社では、腕利きのスタッフが現場に駆けつけて、丁寧かつ迅速に作業を行います。
また、作業後には現場の清掃も行い、お客さまにご満足いただける仕上がりを目指します。

メリット2:確かな技術

水道引き込み工事は、水道局の規定や法令に従って、適切な配管材料や圧力計などを使用しなければなりません。
弊社では、これまで数多くの水道引き込み工事の実績を積み重ねてきた経験と知識を活かして、お客さまのニーズに合わせた最適な施工を提供します。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、これまで数多くの現場で水道引き込み工事や給排水衛生設備工事の実績を積み重ねてきました。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質な施工をご提供いたします!
山武市など千葉県の皆さまからお問い合わせをお待ちしています。
まずはお気軽に弊社までご相談ください!

給排水衛生設備工事・水道工事は千葉県匝瑳市の株式会社オヨカワ設備工業へ|求人募集中
株式会社オヨカワ設備工業
〒289-2113
千葉県匝瑳市平木7886-1
TEL/FAX:0479-79-2707

関連記事一覧