BLOG

漏水トラブルは株式会社オヨカワ設備工業が解決!

千葉県匝瑳市の株式会社オヨカワ設備工業は、旭市や山武市など県内各地で活動している給排水衛生設備工事業者です。

漏水トラブルは放置すると危険


漏水は見えないところで起こる危険なトラブルです。
建物の外見がしっかりしていても、配管が古くなったり、劣化したり、破損したりすると、水漏れが発生する可能性があります。
特に冬場は、配管凍結が配管破裂につながり、漏水や水道管の破裂などの水のトラブルに発展する恐れがあります。

 

漏水は放置すると、壁や床、天井などの建材の腐食やカビの発生、電気設備のショートや火災、給水量の低下や水道代の高騰など、さまざまな問題を引き起こします。
また、近隣の住民や他のテナントにも迷惑をかけることになります。
早期発見、早期対処が大切です。

 

漏水の原因や状況によっては、自分で修理することができる場合もありますが、専門的な知識や技術が必要な場合もあります。
また、自分で修理すると、逆に状況を悪化させることもあります。
そのため、漏水の発生や疑いを感じたら、まずはプロに相談することをおすすめします。

弊社は実績豊富

弊社は、さまざまな建物を対象に給排水衛生設備工事や水道工事・風呂リフォームなどを手がけてまいりました。
漏水のトラブルも弊社が解決いたします。
漏水の原因の特定や修理、予防策の提案など、お客様のニーズに合わせて対応可能です。
業務内容を詳しくお知りになりたい方は業務案内ページをご覧ください!

給排水衛生設備工事・水道工事は千葉県匝瑳市の株式会社オヨカワ設備工業へ|求人募集中
株式会社オヨカワ設備工業
〒289-2113
千葉県匝瑳市平木7886-1
TEL/FAX:0479-79-2707

関連記事一覧