BLOG

水漏れ・水道引き込み工事の際のトラブルに迅速に対応!

株式会社オヨカワ設備工業は、千葉県匝瑳市に拠点を構え、給排水衛生設備工事、空調工事、電気工事、浄化槽工事、水回りリフォームなどを手がけている会社です。

水漏れ・水道引き込み工事の際のトラブルに対応

水漏れ

水道引き込み工事や不意の水漏れトラブルは、専門の知識と経験が求められる状況も少なくありません。弊社は千葉県内にて、そうした緊急のご相談にも素早く対応しております。
水回りのトラブルは、生活やビジネスを大きく阻害する可能性がありますので、迅速かつ正確に対処することが非常に重要です。
「ご依頼主さまに気持ちに寄り添う誠実な姿勢」を大切に、細やかな配慮をもって対応させていただきます。
また、高品質な施工はもちろんのこと、安心してご利用いただくために、作業内容を丁寧にご説明することを心掛けております。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

衛生設備から電気工事に至るまで、幅広いスキルを持ったスタッフが、皆さまの要望に応じた最適なソリューションを提供いたします。
お困りのことがあれば、ぜひお気軽に株式会社オヨカワ設備工業までご相談ください。
水漏れトラブルや水道引き込み工事なら、弊社に安心してお任せいただければと思います。

給排水衛生設備工事・水道工事は千葉県匝瑳市の株式会社オヨカワ設備工業へ|求人募集中
株式会社オヨカワ設備工業
〒289-2113
千葉県匝瑳市平木7886-1
TEL/FAX:0479-79-2707

関連記事一覧